Newsflash

《第9回アトリエ公演のお知らせ》2017年1月20日㊎~22日㊐ 

演目『驟雨』作:岸田國士 演出:真実一路
(出演)木村なおみ・松永夕・菅原純・せのうのりこ(友情出演)

ホーム 塾生の日記 ありがとうございました!
ありがとうございました! PDF 印刷
ユーザの評価: / 0
悪い良い 
作者 松永夕   
2017年 1月 23日(月曜日) 19:00
お陰様をもちまして、劇団キンキン塾第9回アトリエ公演 「驟雨」、無事に終えることが出来ました。
 
 
お越しいただきました皆様、花束やプレゼントを贈ってくださった皆様、温かいお心遣いを頂き、誠にありがとうございました。
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

私にとっては 3年ぶりの「驟雨」。
 

もっと深く、大切に、勉強したいと思っていた作品なので、今回、また「驟雨」に携われたことを とても嬉しく思います。
 
 
本当に ありがとうございました。
 

キンキン塾アンケート

キンキン塾の事がわかりましたか?