Newsflash

《第9回アトリエ公演のお知らせ》2017年1月20日㊎~22日㊐ 

演目『驟雨』作:岸田國士 演出:真実一路
(出演)木村なおみ・松永夕・菅原純・せのうのりこ(友情出演)

ホーム 塾長の近況 第3回ヴェンベールコンサート  
第3回ヴェンベールコンサート   印刷
2010年 5月 20日(木曜日) 13:53
於:新橋・内幸町ホール 2010年5月16日

▼「オーシャンゼリーゼ」より               ▼「あの鐘を鳴らすのはあなた」より
 

 今年も5月の風に誘われて、シャンソンを中心とするコンサートを16人で行いました。
 この会は、私のシャンソン先生でもあるピアニストの中島真佐雄氏の構成と演出による素敵な会です。
 出演者は中島先生の生徒が中心、今年で3回目です。
 1回目と2回目は、シャンソンの会として、全員シャンソンを2曲唄っていましたが、今年から、少し趣向を変えていきたいという先生の意向で、シャンソンは必ず1曲唄い、後は演歌以外の曲を入れて行おうということになり、私はシャンソン「オーシャンゼリーゼ」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」の2曲を唄いました。

▼このヘッドドレス素敵でしょう!如何ですか?▼
 


 上記の写真のヘッドドレスは、友人が制作とコーディネートをしています。
 自分だけのオリジナルのものが出来ると頼んだプロの人たちも皆、喜んでおります。
 ご希望の方は、ご連絡をください。
 さて、来年のヴァンベールコンサートは5月8日(日)です。
 また1年頑張ってシャンソンも稽古に励みます。どうぞご期待ください。
 いらしてくださった方々ありがとうございました。


最終更新 2010年 5月 20日(木曜日) 14:06
 

キンキン塾アンケート

キンキン塾の事がわかりましたか?