Newsflash

《第9回アトリエ公演のお知らせ》2017年1月20日㊎~22日㊐ 

演目『驟雨』作:岸田國士 演出:真実一路
(出演)木村なおみ・松永夕・菅原純・せのうのりこ(友情出演)

ホーム 塾長の近況 第2回ソロライブ「“ありがとう”をもう一度」
第2回ソロライブ「“ありがとう”をもう一度」 印刷
2010年 5月 02日(日曜日) 17:54

《朝ちゃんの日記》 第2回ソロライブ「“ありがとう”をもう一度」

於:STUDIO212IN赤坂/2010年4月17日

 昨年に続き今年もソロライブを行わせていただきました。
 今回はオリジナル曲の発表を兼ねました。
    
▲出演者三人で                 ▲ピアノ:中島真佐雄             ▲ギター:江森孝之 
 
 店員40名の所をオーバーいたしまして、窮屈で申し訳ございませんでした。そしていらしてくださいました皆様、影ながら応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
 今回、桜の満開の時期の4月17日にこだわってソロライブをさせていただきましたのは、桜をタイトルにした丁度この日に、私のオリジナル曲『咲き誇れ愛・桜の花のように』が出来たからでした。
    
▲ 「オーシャンゼリーゼ」       ▲ASAKOオリジナル曲「咲き誇れ愛・桜の花のように」

 今回もシャンソンからポピラーまで、12曲唄わせていただきました。そして、いらしていただいたお客様にも、参加していただき、ピアニストの中島先生の生ピアノで歌っていただきました。 
 ASAKOの新曲『咲き誇れ愛・桜の花のように』どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 「CDを作りなさい」という多くの声もありました。ありがとうございます。頑張りたいと思います。
 今後とも応援よろしくお願いいたします。


最終更新 2010年 5月 02日(日曜日) 18:12
 

キンキン塾アンケート

キンキン塾の事がわかりましたか?