Newsflash

《第9回アトリエ公演のお知らせ》2017年1月20日㊎~22日㊐ 

演目『驟雨』作:岸田國士 演出:真実一路
(出演)木村なおみ・松永夕・菅原純・せのうのりこ(友情出演)

ホーム 塾長の近況 森朝子日記「居酒屋はな」公演
森朝子日記「居酒屋はな」公演 印刷
2010年 1月 19日(火曜日) 13:04

 《森朝子日記》「居酒屋はな」公演

 1月29日から2月1日まで劇団の公演が行われます。只今、稽古の真っ最中です。於:中目黒キンケロ・シアター

   
▲稽古中の私              ▲稽古中の一場面               ▲稽古の最中の出演者全員で…

 今回の公演は『居酒屋はな』です。この公演は旗揚げ公演(10年前)の再演です。
 キャストは私以外は全員違います。不思議です。また違うお芝居になりました。
 本物の食べ物を沢山舞台中で食べます。皆、劇団員の手作りなんです。
 素敵な劇場で楽しさと美味しさを味わいに、皆さん是非いらしてくださいね。

 お稽古は今年は1月4日から殆ど毎日です。1月11日は私の誕生日でした。
 劇団員からのサプライズ!! みんなでケーキを買ってお祝いしてくれました。

  
▲今年流行のロールケーキ      ▲ローソクも立てました         ▲ケーキ入刀の相手はキンキン先生と、
                                               早く素敵な彼と…の願いをこめて(笑い)


 本当にアットホームな劇団です。それを許してくれるキンキン先生も心温かな先生なのです。
 この日ばかりは涙が止まりませんでした。誕生日は来ない方がいいけれど、嬉しかったなー。
 この場を借りて「皆、ありがとう」。


最終更新 2010年 1月 19日(火曜日) 13:27
 

キンキン塾アンケート

キンキン塾の事がわかりましたか?